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運動前後のダイエットスープで健康的に痩せる

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ダイエットをしている人に多いのが「不健康なダイエット
確かに痩せたけど…頬がこけて、目の下にもクマ。
それって痩せたんじゃなくて“やつれた”んじゃないの?

不健康に痩せてしまった人は見た目もあまりよくありません。
せっかく痩せたなら健康的に綺麗に痩せたいですよね!

今回はより健康的に美しく痩せるため!
運動前後のダイエットスープ」についてご紹介したいと思います。

このダイエット法は名前の通り、運動の前と後にスープを飲む
というもの。とっても簡単なものです。

まず、運動前にコップ1杯分くらいの
「あっさりしたスープ」を飲みます。
オニオンスープやコンソメ等、さらっと軽く飲めるものがいいです♪
スープ作るのが面倒だという方は白湯でもいいですね!

運動前に暖かいスープを飲むことで
体のエネルギー変換サイクルにエンジンがかかるのです。
この状態で運動をすれば脂肪もより燃焼しやすくなります。

次に運動で汗をかいた後は
「具の入ったスープ」を飲みましょう。
ポタージュスープ等がオススメです。
汗をかいているのでナトリウムやカリウムを摂ることが大切です。
消耗した(脂肪以外の)栄養を補うことで、
これも新陳代謝がアップ!!脂肪を燃やしやすい体質になります。

より効果的に行うには朝に行うことです。
朝に軽くウォーキングやジョギングをオススメします。

少しだけ朝早起きをして、スープを飲み
通勤時に1駅分だけ歩いてみてはいかがでしょう?
そして会社についてから
自動販売機などでコーンスープやホットティを買って飲む。

これだけでも内臓脂肪は燃えてくれます♪
運動とスープで健康的に無理なくダイエットをしてみてはいかがでしょうか?

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