スポンサーサイト

スポンサードリンク



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本気で絶対に痩せたいサイトトップ >チョコレートダイエット >>モデル、芸能人のチョコレートダイエット法

モデル、芸能人のチョコレートダイエット法

スポンサードリンク



チョコレートを食べて痩せるというダイエット法として
ブームになった「チョコレートダイエット
このダイエット法はモデルや芸能人の方が実践していると
いう口コミもあって一気に広まりました。

今回はそのモデル・芸能人の方で
早乙女唯さん、楠田枝里子さんのチョコレートダイエットの方法
についてそれぞれご紹介したいと思います。

まずは元ファッションモデルの早乙女唯さん。
彼女が実際に行ったチョコレートダイエット法として知るには
実際に書籍を買わないとわからないのですが、
少しだけヒントとして表示されているのが
チョコレートを1日2枚、必ず決まった時間に食べる」
「夕食は満腹になるまで食べる。ただし!調理法に少し変化を加える」
ということだそうです。
詳しくは本を買ってみてください。(私は買ってません)

そして、楠田枝里子さんのチョコレートダイエット
彼女はチョコレートが大好きで、さらに
チョコレートダイエット」という本も出版されていますね。
子供の頃から欠かすことなくチョコレートを食べていたとのこと。
楠田枝里子さんの場合、無理せずに規則正しく3食とることを
基本にして、食後にチョコレートを食べるそうです。
これも詳しくは本を買ってみてください。

一般的に言われているチョコレートダイエットの方法は
「バランスよく3食を食べて、なおかつ
食事20分前にカカオ含有量70%以上のチョコを食べる。」
というものですが、お二人とも少しやり方が違うようですね。

どの方法が正しい!とは言えないので
お二人のやり方も参考にしてみてはいかがでしょうか?

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ王

スポンサーサイト

本気で絶対に痩せたい

お気に入りに追加

テクノラティのお気に入りに追加する

ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ

トラックワード他

  • seo

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。