スポンサーサイト

スポンサードリンク



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本気で絶対に痩せたいサイトトップ >チョコレートダイエット >>チョコレートダイエットに向く人、向かない人

チョコレートダイエットに向く人、向かない人

スポンサードリンク



モデルの間で大流行したとされるチョコレートダイエット
チョコレートを食べて美味しくダイエットができる!
ストレスなくダイエットできる!と評判になっていますが
このダイエットには向き・不向きがあると思います。

失敗しないために!自分がチョコレートダイエットに向いているのか向いていないのか?
是非知っていただきたいと思います。

そもそも、チョコレートダイエットとは
「ココア含有量70%以上のチョコレート
3食の食事20分前に摂取する(チョコレートの量は1日50gまで)」
というダイエット法です。

そしてこのダイエット法は向き・不向きによって
ダイエットの点だけでみると失敗することもあります。

チョコレートダイエット中は
チョコレート+3食の食事」というのが1日の摂取カロリーとなります。

普段から3食以外は一切食べずに
バランスのよい食事・ダイエットをしている方は向いていません。
いつもよりよりも摂取カロリーはどうしても多くなってしまいます。
この場合は失敗する可能性が高いです。

しかし普段、間食がやめられない方にとっては向いています。
空腹時にチョコレートを少し食べる事で食欲が抑えられて
普段の間食の摂取カロリーよりも低くなる可能性があります。

また、食生活が乱れて1日3食以下の方も向いています。
実際、食生活を3食に戻すす…というだけで痩せる方もいらっしゃいます。
いきなり2食→3食に戻すと
慣れないことからストレスも溜まりやすくなりますが
チョコレートを食べる事でストレス耐性がつきます。

今現在の自分の生活を考えてみて、
自分自身の向き・不向きを是非知ってみてください。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ王

   
スポンサーサイト

本気で絶対に痩せたい

お気に入りに追加

テクノラティのお気に入りに追加する

ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ

トラックワード他

  • seo

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。