スポンサーサイト

スポンサードリンク



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本気で絶対に痩せたいサイトトップ >チョコレートダイエット >>本当?!チョコレートダイエットの痩せる効果

本当?!チョコレートダイエットの痩せる効果

スポンサードリンク



チョコレートダイエットって効果あるの?
カロリー高いのに大丈夫?
チョコレートダイエットには疑問点がイッパイ。
モデルの間で大流行した理由は?

今回はなぜ痩せる?
チョコレートダイエットの効果についてご紹介したいと思います。

まず、チョコレートダイエットとは
カカオ含有量70%以上のチョコレートを1日50グラム。
3食の食事の20分前に食べましょう!というダイエット方法です。

チョコレートには実は肥満の予防効果があります。
チョコレートそのものは高カロリーですが、
中に含まれているカカオバターはコレステロールを減少させてくれます。
また、カカオポリフェノールは血行をよくする効果もあり、
代謝のアップが期待できます。

そして、チョコレートを食べると血糖値があがり、
満腹中枢が刺激されることで結果、自然と食事量が減っていきます。
だから食前に摂ることになるんですね!

これがチョコレートダイエットの効果の秘密です。

他に、カカオに含まれる「カカオポリフェノール」には
肉体的・精神的なストレスに対する抵抗力を強める効果や
他にも動脈硬化・ガンの予防にも効果的で健康に対しての効果はバッチリ。
昔はヨーロッパで薬として売られていたこともあったそうです。
良薬は口に苦し?カカオ含有量の高いものはとても苦いです。

ここまで読んで気になるところがありますよね。
そう!「チョコレートそのものは高カロリー」
食べすぎは絶対にNGです。
市販されている一般的なチョコレートは100グラムで約560kcal。
このことは忘れてはいけません。
健康的でダイエット効果があるといってもやはり食べすぎには注意しましょう

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ王

スポンサーサイト

本気で絶対に痩せたい

お気に入りに追加

テクノラティのお気に入りに追加する

ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ

トラックワード他

  • seo

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。