スポンサーサイト

スポンサードリンク



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たるみ太りを解消して小顔ダイエット

スポンサードリンク



顔が太く見える原因の1つに「たるみ」があります。
さらにたるみは顔が太く見えるだけでなく年齢より老けて見えてしまうのです。

今回は女性にとって天敵の!顔のたるみを解消して
小顔になるための方法を紹介します。

皆さんここで疑問に思いませんか?
なぜ「顔のたるみ=顔が丸く見える」のでしょう?
あまりご存知の方いらっしゃらないのではないでしょうか?

顔のたるみは、顔の筋肉(表情筋)が衰えて起こるものです。
この表情筋が衰えると、小鼻の横から口元にかけて伸びるシワ
目立ってくるのです。これが丸く見える原因。

このシワが目立つと丸く見える…と言われても、ピンと来ない方。
ブルドックを思い出してください。
他の犬に比べて太っているイメージがありませんか?

このシワ・筋肉のたるみは年齢によって起こるので
仕方がないと諦めるのは早いです。
エステへ行くのも手ですが、たるみは自宅でも簡単に解消できるのです。

まずはコラーゲンの多い食材やビタミンを取り入れる様にしましょう。
コラーゲンやビタミンで肌自体に弾力を維持させる効果があります。
コラーゲンは鶏の皮、軟骨、ゼラチンなどに多く含まれていますので
スープにすると摂取しやすいです。

他に、顔の筋肉を動かす事も大事です。
たるみの原因である筋肉は「表情筋」とも言われるくらい。
顔のストレッチやエクササイズで表情を動かすことで鍛える事ができます。

ストレッチよりも、もっと簡単な方法として、
近所の知り合いや友達とよく喋ってよく笑うというのもいいですね。

今日から表情筋を鍛えて、小顔&若く見える顔を手に入れてみませんか?

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ王

   
スポンサーサイト

本気で絶対に痩せたい

お気に入りに追加

テクノラティのお気に入りに追加する

ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ

トラックワード他

  • seo

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。