スポンサーサイト

スポンサードリンク



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

適正な太ももの太さと測り方

スポンサードリンク



太ももを細くしたいと思っている方は多いと思いますが
実際に何センチ細くしたい!という目標はありますか?
この目標があるのとないのでは大違い。

目標がある方と、ダイエットもより頑張って楽しく続けられるものです。

今回は太ももダイエットを行うのに重要なこと!
自分に適切な太ももの太さ、太ももの測り方についてご紹介します。

まず、太ももの正しい測り方から。

一番正しく、自分の太ももサイズを知るためには

太ももの中で一番分厚い部分」を測りましょう。
分厚い部分を地面に対して水平にして測ると
より正確に測る事ができます。

そして太もものサイズは体重のように毎日測る必要はありません。
太もも体重に比べて、増減が少ないもの。
1日で1センチ減った!というなら嬉しいですが
残念ながら太ももはミリ単位で減っていきます。

1日で数ミリだと、「減った!!」という実感が少ないです。
個人的には2週間に1回測って
「2週間で1センチ減った!」とモチベーションをあげる方がいいと思います。

次に自分の適切な太ももの太さの知り方です。

太ももダイエットをするにあたっての太さの目安は
「自分の身長×0.29~0.31」です。

身長155センチの方の場合、
上の式で計算すれば「44.9~48センチ」というようになります。
この場合48センチ以上であれば太ももダイエットに頑張って取り組みましょう。

こうして太ももの目標数値を定めると
太ももダイエットもより頑張ることができます。
目標のすらっとした脚目指して頑張りましょう!

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ王

  
スポンサーサイト

本気で絶対に痩せたい

お気に入りに追加

テクノラティのお気に入りに追加する

ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ

トラックワード他

  • seo

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。