スポンサーサイト

スポンサードリンク



本気で絶対に痩せたいサイトトップ >ダイエットサプリ サプリメント >>漢方系のダイエットサプリメントを使ってみた

漢方系のダイエットサプリメントを使ってみた

スポンサードリンク



ダイエットサプリメントは色々ありますが、
本当に効果はあるの?
どのサプリメントダイエットに効くの?
なんだか怪しい…
サプリメントの場合は色々と疑問がわきますよね

今回はダイエットサプリの中でも「漢方系」と言われるサプリメント
実際に使ってみたのでさっそく効果をご報告したいと思います。

まずはサプリ探しに漢方専門店へ行きました。
ドラッグストアだと明らかに怪しそうな「飲むだけでぐんぐん痩せる!」
みたいな宣伝文句のあるものが多いので避けてみました。

そこで購入したダイエット用漢方薬。
結局、「速攻ダイエット効果」みたいなことも書いてあるので
ドラッグストアで買っても同じだったかな?とも思いましたが早速チャレンジ!

毎日、食前に飲んで1週間チャレンジ。
体重に関しては、1週間で-0.2キロ。
「速攻ダイエット効果」にしてはあまり効果が出てないかな?と思います。

体脂肪に関しては特に変わりなしでした。ついでにいうと3サイズも変化なし…。

ここまであまり「変化なし」でしたが、変化した事と言えば

この1週間はバナナダイエットやキノコ・野菜ばかりの食事といった、
食物繊維たっぷり!便秘解消関係のダイエットはやっていなかったのですが
きちんとお通じも来ていました。

他には明らかに肌がスベスベになりました。
あれ?ダイエット目的だったのに美容効果が!?

漢方薬ということもあって体の内部は綺麗になったのかな、と思います。
感想としては「やらないよりはやるほうが良い」といった感じ。
もしよければサプリ選びの参考にしてみてくださいね。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ王

  
スポンサーサイト

本気で絶対に痩せたい

お気に入りに追加

テクノラティのお気に入りに追加する

ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ

トラックワード他

  • seo

QRコード

QRコード
