スポンサーサイト

スポンサードリンク



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本気で絶対に痩せたいサイトトップ >内臓脂肪 減らす・運動 >>綾瀬はるかさんのダイエット法 ビューティコロシアムより

綾瀬はるかさんのダイエット法 ビューティコロシアムより

スポンサードリンク



現在、女優として大ブレイクしている綾瀬はるかさん。
しかしまだ無名でアイドルをしていた頃、
彼女は「ビューティーコロシアム」という番組のダイエット・美容企画に出演しており
そのことがキッカケでブレイクしたとも言われています。
今回は綾瀬はるかさんのダイエット法について紹介したいと思います。

ビューティコロシアムとは和田アキ子さん司会の番組です。
容姿で悩んでいる方に「美のプロフェッショナル」と呼ばれる方達が
整形やエステ、ダイエット、ヘアメイクなどを施し
コンプレックスや悩みをなくすというコンセプト。

そして綾瀬はるかさんはアイドル
少し過食症の気があったそうで7キロも太ってしまって困っていたという。

しかし、そうはいってもやはりアイドル
体型としては「すごく太ってる!」と言う事もなく
「ぽっちゃり体型」だとテレビを見て思った記憶があります。

この体型からアイドル・モデル・女優体型にするのは
かなり大変な努力が必要です。

そんな大変な努力をしたと思われる綾瀬はるかさんは
番組で結果は「58キロ→52.2キロ」までのダイエットに成功されました。
(今ではもっと痩せられているように見えますね!)

ここまで読んで。
じゃあ、どんな大変なダイエット法をしたの?とお思いでしょうが、
実は「ジョギングと水泳」という至って簡単な方法でした。

「90分ずつ、ジョギングと水泳を繰り返す」
これを週に1、2回だけやっていたそうです。

ダイエットの基本の有酸素運動で見事にダイエット&ブレイクをした綾瀬はるかさん。
この方法を参考に、ダイエットしてみてはいかがでしょうか?

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ王

  
スポンサーサイト

本気で絶対に痩せたい

お気に入りに追加

テクノラティのお気に入りに追加する

ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ

トラックワード他

  • seo

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。