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健康に行うための断食ダイエットの方法

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健康になるために行う断食ダイエット
断食を行うことで体内の毒素や老廃物を全て排出して健康になろう!
ということですが、ただ食べ物を食べなきゃ良い!というわけではありません。
間違った方法で断食をすると逆に不健康に。

今回は健康的になるための正しい断食ダイエットの方法
についてご紹介します。
まず、断食を行う前に、前日に準備をします。

前日はお肉、脂身、揚げ物、砂糖などを控えておきましょう。
できれば夕食に玄米粥などの消化の良いものを食べて胃腸を
断食に向けて準備させておきます。

これで準備OK。

次に、実際に断食を行う日は
1日3リットルの水とサプリメントだけにしましょう。
この時に飲むのは「ダイエットサプリ」ではありません。
ビタミン、ミネラル、鉄分などの健康補助用サプリメントを摂ってください。

そして断食ダイエット終了時。
一気に元の食事に戻さないようにしましょう。
終了時は腸も胃も綺麗になっていますが、飢餓状態にもなっています。
飢餓状態だと栄養吸収力が極端に強くなっており、
良い栄養素ももちろんですが、体に悪いものも吸収されやすい状況です。

断食が終わったらまずは消化の良いものを食べるようにし、
3日ほどかけて徐々に元の食事量に戻しましょう。

断食期間はまず初めて行う場合なら1日断食を。
手軽に始められると思います♪

そして人間は通常、摂取したものは24時間で排出されます。
完全なリフレッシュをしたいなら2日~3日するのがオススメです。

定期的に健康ダイエットをするためには2~3ヶ月に1回
断食をしてみましょう!

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