スポンサーサイト

スポンサードリンク



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本気で絶対に痩せたいサイトトップ >アミノ酸ダイエット >>アミノ酸ダイエットの食事、摂取方法

アミノ酸ダイエットの食事、摂取方法

スポンサードリンク



アミノ酸ダイエットをする際に思いつくのが「アミノ酸入り飲料」
今では色々な種類の飲料が売られ、すぐに手に入るようになりました。
しかし、ここには大きな失敗がひそんでいるかもしれません。

今回はアミノ酸ダイエットを行うのための
アミノ酸の摂りかたについてご紹介したいと思います。

まず、上で書いた「アミノ酸入り飲料」はNG
飲料の中にはアミノ酸以外の糖分が含まれているものが多く、
カロリーもかなり高い。
しかも、中にはダイエットに必要なアミノ酸が入っていないものも!
アミノ酸入り飲料だからといって、
必ずしもダイエット目的であるとは限らないのです。

ではどうやってアミノ酸を摂取すればいいのか?
もちろん、食事です。

身近にアミノ酸なんてないのでは?と思うかもしれませんが、
実は「たんぱく質」がアミノ酸なのです。
たんぱく質とはアミノ酸がつながって出来たもの。
ですので、良質なたんぱく質を摂取すればよいのです。

良質なたんぱく質・アミノ酸がたくさん含まれている食材としては
鶏肉、白米、牛乳、卵、大豆などがあります。
普段の食卓でもよく見るものですね!

もちろん、摂取のしすぎもカロリーオーバーになってしまうので
バランスよく摂取しましょう。

もっと手軽にアミノ酸を摂取したいというのなら
サプリメントを使ってみましょう。

脂肪燃焼系のアミノ酸は
プロリン、アラニン、アルギリン、リジン
と呼ばれているアミノ酸なので
サプリメントを選ぶ場合は上の4つが入っているものを選びましょう。

アミノ酸ダイエットは運動とセットに行うものです。
運動と共にうまくアミノ酸を摂取してください。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ王

  
スポンサーサイト

本気で絶対に痩せたい

お気に入りに追加

テクノラティのお気に入りに追加する

ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ

トラックワード他

  • seo

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。