スポンサーサイト

スポンサードリンク



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本気で絶対に痩せたいサイトトップ >内臓脂肪 減らす・運動 >>激痩せで注目されている熊田曜子さんのダイエット方法

激痩せで注目されている熊田曜子さんのダイエット方法

スポンサードリンク



グラビアアイドルの熊田曜子さんが最近、激痩せしたと
世間では評判になっていますね。
たしかにテレビで見ると、以前よりもかなり細くなったと感じます。
それもそのはず。
どうやら、3ヶ月で8キロのダイエットに成功した!!とのことです。

今回は熊田曜子さんのダイエット方法についてご紹介したいと思います。
熊田曜子さんは3ヶ月で8キロ痩せたと言う事でダイエットに関する本を出版されています。
ダイエット方法はその本にも書いてあったり、
雑誌やテレビなどのメディアでも紹介されていますが簡単にまとめると

「炭水化物を控えて、野菜中心の食生活にする」
「ジムに通ってジョギングをする」
「毎日こまめに体重をはかる」
「バランスボールに乗る」
「甘い物を食べたくなったときは甘い香りのキャンドルを炊いて気を紛らわす」
「ビリーズブートキャンプをやる」

といった感じです。
ジョギングをするとバストの脂肪が燃える&型崩れの心配があるので
サラシを巻いてジョギングをしていたようです。

しかしこのダイエット法を見てみるとかなり辛そう。
この運動量と、運動するための時間の確保は続けるにはかなり無茶な気もします。

個人的に、熊田曜子さんのダイエット法はあまりオススメできません。
熊田曜子さんは確かにやせられましたが、
痩せた事以上に目の下のクマがとても気になります。

クマは無茶なダイエットや間違ったダイエット法、ストレスなどで出来ます。
噂では熱愛報道等でのストレスで痩せたのでは?とも言われていますが。

運動をして、食事を抑えれば確実に痩せる事はできます。
しかし、無理なく続けられて健康的にダイエットをオススメします。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ王

  
スポンサーサイト

本気で絶対に痩せたい

お気に入りに追加

テクノラティのお気に入りに追加する

ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ

トラックワード他

  • seo

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。