スポンサーサイト

スポンサードリンク



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本気で絶対に痩せたいサイトトップ >太もも 脚 痩せ・引き締め >>速攻効果に期待!椅子を使っての太もも・内ももダイエット

速攻効果に期待!椅子を使っての太もも・内ももダイエット

スポンサードリンク



太ももの内側というのはなかなか痩せにくい部分ですよね。
今回は速攻性に期待できる!椅子を使った簡単な太ももダイエット
特に内側の太ももに効くエクササイズを紹介します。

私自身も運動は苦手な方ですが
このダイエットを1週間したところ、太ももが2センチも減りました♪
エクササイズの方法>

1、背筋を伸ばし、両足・つま先を閉じた状態で椅子に座る。

2、両手をももの間にはさみ、内ももの付け根に入れる。
このとき、手のひらをももの方へ向けましょう。
太ももに挟んだ状態で左手の手のひらは左向きに。右手の手のひらは右向きに)

3、内ももの肉を上に持ち上げながら、さらに外側に押すように力を入れる。
足はその逆で、左右の膝を閉じるように力を入れる。
(手の力とももの力で押し合う感じ)

4、その状態でつま先をつけたまま、足踏みを左右交互に10回行う。
(慣れてきたら30回~をオススメします)

5、足踏みが終われば、また背筋を伸ばした状態に戻る。

6、椅子に座った状態で両足を外にできるだけ広げる。(膝は曲げたままでOK)

7、両手を太ももの下へ外側から入れる。(手のひらの上に太ももがくる感じ)

8、太ももの裏側のお肉をつかむようにして
左右の手を外側にむけて引っ張る。

9、この状態をキープしながら、4と同じくつま先をつけたまま足踏みを10回する。
(慣れてきたら30回~がオススメです)

動作としては2通りの動作がありますが簡単なエクササイズです。
これを朝と夜の2回、毎日行ってみましょう。
速攻性があるのでかなりオススメのエクササイズです。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ王

   
スポンサーサイト

本気で絶対に痩せたい

お気に入りに追加

テクノラティのお気に入りに追加する

ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ

トラックワード他

  • seo

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。