スポンサーサイト

スポンサードリンク



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本気で絶対に痩せたいサイトトップ >簡単ダイエット 方法 >>トマトは焼こう!より効果的なトマトダイエット

トマトは焼こう!より効果的なトマトダイエット

スポンサードリンク



トマトダイエットにいいと評判ですが
どのようにトマトを摂取すればいいの?
より効果的なトマトダイエットの方法は?
今回はトマトダイエットの中でも
特にオススメの「焼きトマトダイエット」をご紹介します。

以前の記事でも書いていますが、トマトには
リコピンやビタミンがたっぷりと含まれていて
脂肪吸収を抑える効果や、美肌ダイエットに適した食材です。
さらに動脈硬化やガンの抑制にもなるので健康にもいいとされています。

このトマトを使ったダイエット法ですが
1日にトマト2個。プチトマトなら17個分くらいを摂取する必要があります。

トマトに限った事ではありませんが
サラダ等、火を通さずにそのまま食べると体を冷やしてしまいます。
体が冷えてしまうと代謝が悪くなってしまう。
結果、せっかくのダイエット効果も半減!!

ですので私がオススメするのは「焼きトマトダイエット
トマトは焼くことによって新陳代謝を高める働きのあるリコピン
体に吸収させやすくする性質があります。
だいたい、生で食べるのに比べて2~3倍も吸収されると言われています。

しかもトマトは焼くと甘みが増すので
美味しく食べることができるのはもちろん、
満腹中枢が刺激されて満腹感を感じやすくもなります。

そして食べる時間としては夕食前に食べる方がオススメです。
私の場合は冷え性なので、冷えこむ夜に暖かいトマトを摂取していました。

トマトダイエットをするのなら、
色々あるトマトダイエット法のうちでも
是非「焼きトマトダイエット」を選んでみてください。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ王

  



スポンサーサイト

本気で絶対に痩せたい

お気に入りに追加

テクノラティのお気に入りに追加する

ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ

トラックワード他

  • seo

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。