スポンサーサイト

スポンサードリンク



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本気で絶対に痩せたいサイトトップ >二の腕 痩せ・引き締め >>松嶋菜々子さんのダンベル二の腕ダイエット

松嶋菜々子さんのダンベル二の腕ダイエット

スポンサードリンク



二の腕を引き締めたい、痩せたい方にオススメのダイエット
今回は松嶋菜々子さんが「毎日やっている」として評判になった
二の腕エクササイズについてご紹介します。
まず、ダンベル500gを2つ用意してください。
ダンベルなんて持ってない」
と言う方は500mlのペットボトル2本にお水を入れたものを用意してください。
これならわざわざ買いに行く必要もなし♪
ちなみに私はペットボトルでやってます。

準備が出来たらまずはテレビをつけましょう。

1、自分の見たい、好きなテレビ番組にしてください。
(1時間以上のものが好ましいです)

2、番組が終わるまで
水の入ったペットボトルを両手に持って、ひじを曲げ伸ばし。

以上で終わりです。
あまりに面白い番組でついついテレビに夢中になりすぎて腕を動かし忘れた
…なんてことがないようにしてください。

個人的には
腕を水平に伸ばして上に向けて曲げ伸ばしするのが一番効きました。

そして、1時間以上続ける秘訣としては
「あまりダンベルを重くしすぎないこと」

私の場合、500gでやっていて辛いとは思いませんでしたが
人によっては重過ぎると感じる人がいるかもしれません。

あまりの重さで「テレビを見ながら楽しくなんてできない」
なんて感じたら、それは重すぎる証拠。
楽すぎてもいけませんが、辛すぎない程度に水やダンベルの重さを調整しましょう。
(逆に「500gでも余裕!」と言う方はさらに重くしてチャレンジしてみましょう)

テレビを見ながらということもあって
楽しく続けられるエクササイズですので是非チャレンジしてみてください。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ王

  
スポンサーサイト

本気で絶対に痩せたい

お気に入りに追加

テクノラティのお気に入りに追加する

ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ

トラックワード他

  • seo

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。