スポンサーサイト

スポンサードリンク




太ももは簡単に細くなる!

スポンサードリンク



太ももを痩せさせて綺麗な足になりたい!
タイトスカートを格好良く着こなしたい!
ストレートジーンズを綺麗にはきたい!

多くの女性が持っている悩みの1つに
「太ももの太さ」があります。
私自身、下半身太りの体型なので
パンツをはいてもウエストはブカブカなのに
太ももラインはピッチピチ。
せっかく綺麗なシルエットだと思っても
ウエストにあわせて買うと太ももが入らない。
太ももにあわせて買うと見た目が不恰好。
これでは台無しなのです。

せっかく買うのなら!
ウエストも太もももピッタリのサイズを
買いたいですよね?

そのために今回は、私自身が実践した
太もも部分痩せの方法の1つを紹介したいと思います。

私自身の経験で一番即効性があったのはズバリ!
「マッサージ」でした。
マッサージで「むくみ」をとるだけでも
足に大きな違いがでてくるのです。

そんなむくみを解消するだけで細くなるの?
と思うでしょうが、意外と細くなります。
自分自身、むくみ解消だけで驚くほど細くなりました。

足のむくみの大きな原因は、足の疲れ。
立ち仕事や座り仕事など、長時間同じ姿勢でいることで
リンパの流れが滞ってむくみは起こるのです。

このリンパの流れをよくするためにも
毎日のケア・マッサージが必要なのです。

そして肝心のマッサージの方法ですが
正直に言うとマッサージ方法はたくさんあります。
個人によって合う、合わないがあると思うので
本当はエステにいくのが良いのかもしれませんが
ひとまずここは、私の実践していた方法をご紹介します。

私は「お風呂で塩マッサージ」をしていました。
お風呂で体を暖めてから天然塩をひとつまみ。
太ももに塗りこむようにつけて軽くこするだけ。
軽くこすってから5分ほどした後にお湯で流すだけです。

毎日これをするだけで私は足のむくみがとれ、
「太ももがピッチピチ!」から脱却しました。
そして思わぬ効果としてお肌もツルツルになりました。

お風呂の時間を有効に使って足を細くしてみませんか?

   
スポンサーサイト

本気で絶対に痩せたい

お気に入りに追加

テクノラティのお気に入りに追加する

ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ

トラックワード他

  • seo

QRコード

QRコード
