スポンサーサイト

スポンサードリンク



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本気で絶対に痩せたいサイトトップ >簡単ダイエット 方法 >>白湯ダイエットと相性抜群な食事とは?

白湯ダイエットと相性抜群な食事とは?

スポンサードリンク



白湯ダイエットは今、口コミで話題のダイエット法ですが
白湯ダイエットには相性のいい食材・食事というものがあります。

朝に白湯と共に取るべき食事は何でしょうか?
そもそも白湯ダイエットとは毎朝、ゆっくりと白湯を飲むというダイエット法です。
時間は大体、10分程度。温度は40~50度くらいがいいとされています。

朝に暖かい白湯を飲むことで新陳代謝が活発になり
普段の生活の中でも脂肪燃焼の効果があると言われています。

この白湯ダイエットですが上記の通り、相性のいい食材があります。
それはずばり!「バナナ」です。

朝にバナナ?聞いたことがあるような…?
そうです。「朝バナナダイエット」です。
それに白湯をプラスするとさらに効果的になるのです。

まず、白湯ダイエットの基本は「新陳代謝をあげる」ということです。
この新陳代謝をあげるためには
「マグネシウムの摂取」「ビタミンBの摂取」
の2点が重要なポイントに成ってきます。

マグネシウムは筋肉を動かすエネルギー燃焼を助ける働きがあり、
また、ビタミンBは糖質や脂質の分解を助ける働きがあります。

この新陳代謝をあげるのに必要な2つがたくさん含まれている食材。
それが「バナナ」なのです。

白湯+バナナの効果的な摂取の仕方としては

1、朝に白湯を10分かけて飲む
2、新陳代謝を動かすためのエネルギーとしてバナナを食べる

という方法が一番よいと思われます。
朝に白湯とバナナ。これで新陳代謝アップで痩せやすい体質に変身!
簡単な方法なので是非チャレンジしてみてください。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ王

   
スポンサーサイト

本気で絶対に痩せたい

お気に入りに追加

テクノラティのお気に入りに追加する

ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ

トラックワード他

  • seo

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。