スポンサーサイト

スポンサードリンク



本気で絶対に痩せたいサイトトップ >短期ダイエット 短期痩せ >>脂肪燃焼スープダイエットの成功と失敗

脂肪燃焼スープダイエットの成功と失敗

スポンサードリンク



短期集中のダイエット法として、
6種類の野菜で作ったスープを1週間毎日飲むという
脂肪燃焼スープダイエット」があります。

私自身、このダイエットをしたことがあるので
今回は私の体験談を書きたいと思います。
このダイエットは元々、
心臓外科の手術を行う際に、手術で邪魔な余分な脂肪を落とすため
安全、急速に減量を行うために始められたダイエット
そのこともあってか、ダイエットが終わってからは
確かに体調はよくなりました。
お肌もツルツルになった気がします。

そしてこのダイエット。1週間で終わるダイエットなのですが
「1日目は脂肪燃焼スープとバナナ以外の果物」といった風に
毎日、食べるものが決まっています。

このこともあってか、始めの3~4日はかなりつらかったです。
それを過ぎれば、お肉を摂取してもよくなってくるので
3~4日までに比べればとても楽に感じました。

そして結果、私の場合は1週間で3キロの減量!
こんなにも短期で効果がでるダイエットはそうそうないように思います。
そして「お腹いっぱい」食べていたのですが
ダイエット前より少し、食欲も減りました。

また、このダイエットの失敗ポイントは
やはり3~4日まででの「挫折」でしょうか。
(失敗といっても、私の場合4日目では2キロくらいは痩せていました)

そしてもう1つ失敗を挙げるとすればリバウンドです。
「1週間が終わったー!」といって
その後にドカ食いしてはまったく意味がないです。
体型維持をするのなら、ダイエット終了後も
食事内容には少し、気をつけてみましょう♪

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ王

   
スポンサーサイト

本気で絶対に痩せたい

お気に入りに追加

テクノラティのお気に入りに追加する

ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ

トラックワード他

  • seo

QRコード

QRコード
