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短期で痩せたい!脂肪燃焼スープダイエットの効果的なやり方

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1週間で効果が出ると評判の「脂肪燃焼スープダイエット」
6種類の野菜でできた野菜スープを飲むというダイエット法ですが
毎食、ただ飲むだけ!というよりも
さらに効果を発揮させるための正しい飲み方があります。

今回は短期集中勝負!
脂肪燃焼スープの正しい取り方・ルールをご紹介したいと思います。
まず、脂肪燃焼スープとは
たまねぎ、キャベツ、トマト、セロリ、にんじん、ピーマン
の6種類を使ったスープを1週間毎日飲むダイエット。

この1週間の間、日によって食べるものが決まっています。

<1日目>
朝、昼、夜…脂肪燃焼スープ
プラス!バナナ以外の果物は食べてもOK

<2日目>
朝、昼、夜…脂肪燃焼スープ
プラス!夕食時にゆでたサツマイモかジャガイモは食べてもOK!

<3日目>
朝、昼、夜…脂肪燃焼スープ
プラス!バナナ以外の果物や、生野菜・ゆでた野菜も食べてOK!
バターや油は使わないようにしましょう。

<4日目>
朝…脂肪燃焼スープ
昼、夜…脂肪燃焼スープ、バナナ1本
プラス!無脂肪牛乳を500ml飲みましょう。(たんぱく質摂取

<5日目>
朝…脂肪燃焼スープ
昼、夜…脂肪燃焼スープ、トマト2~3個、鶏肉か豚肉のゆでたもの。

<6日目>
朝…脂肪燃焼スープ
昼、夜…脂肪燃焼スープ、ゆでた野菜、生野菜、牛肉

<7日目>
朝…脂肪燃焼スープ
昼、夜…脂肪燃焼スープ、玄米ご飯

以上です。
実体験として3~4日目あたりでつらくなってきますが
それを乗り越えれば体が慣れてきます。
スープばかりでつらいですが短期で痩せるには効果抜群。
オススメのダイエット法です。

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