スポンサーサイト

スポンサードリンク



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本気で絶対に痩せたいサイトトップ >短期ダイエット 短期痩せ >>1週間で速攻ダイエット!脂肪燃焼スープの作り方

1週間で速攻ダイエット!脂肪燃焼スープの作り方

スポンサードリンク



短期で早く痩せたい!1週間でダイエットしたい!
記念日や初デート♪
数日先の予定のためにすぐにでも痩せたいという方は
結構いらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方のために今回は1週間で効果が出る、
脂肪燃焼スープについてご紹介したいと思います。
まず、脂肪燃焼スープダイエットとは
毎日、簡単に作れるスープをメインに食べるというもの。

元々は心臓外科手術の際に、手術で邪魔になってしまう
余分な脂肪を落とすために行われたダイエットメニュー。
安全かつ急速な減量に用いられていた証拠です。

そしてこのスープは野菜でできているのでとってもヘルシーで
デトックス効果もあり!体の中の毒素を排出してくれます。

脂肪燃焼スープの作り方>

<材料>(7皿分)
たまねぎ・・・3個
セロリ・・・1本
キャベツ・・・1/2個
トマト・・・3個(ホールトマトでも可)
にんじん・・・1本
ピーマン・・・1本
水・・・2リットル
チキンスープの素・・・適量
塩、胡椒・・・適量

<作り方>
1、野菜を食べやすい大きさにそれぞれきる。

2、鍋に野菜とスープの素、と水を入れて中火で煮込む。

3、野菜が煮詰まってきたら、塩、胡椒で味付けをする。

これだけで完成!とても簡単に作る事ができます。
このスープを1週間、毎日の食事のメインとして食べ続けてください。
お腹いっぱいになるまで食べてもOKです。

ただ、味に飽きてきたな~という方はカレー粉やチリソースなどを
入れて味を変えてみてはいかがでしょうか?

正直、少しつらいダイエット法ですが短期に痩せたい!という方には
オススメのダイエット法です。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ王

   

スポンサーサイト

本気で絶対に痩せたい

お気に入りに追加

テクノラティのお気に入りに追加する

ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ

トラックワード他

  • seo

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。