スポンサーサイト

スポンサードリンク



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

より効果的なダイエット法は?

スポンサードリンク



いつも忙しい中で
エクササイズや運動、エステなどに時間を割いて行うダイエット
同じ時間を使うなら!よりカロリーの消費する効果的な
ダイエット法は一体なんでしょうか?
効果的な運動として、
カロリーを最も消費する運動は「水泳(クロール)」です。
性別や体重、年齢などによって人それぞれ違いがありますが
1時間で約1000kcal~1400kcal消費すると言われています。

クロールでの運動は他の運動に比べて、ダントツの消費カロリー数。
でも、クロールで1時間泳ぐなんて辛いなぁ…という方は「平泳ぎ」
平泳ぎは1時間で約500~700kcalを消費し、
これもかなりカロリー消費の多い運動です。

「平泳ぎもつらい」というかたは「水中ウォーキング」
水中ウォーキングでも1時間に約200~300kcalを消費します。
ちなみに普通のウォーキングは約150kcal~200kcalの消費量です。

ここまで読んでお分かりかもしれませんが、
水中での運動はカロリー消費量が大!
どうしても運動をして健康的に短期でやせたい!!
というのなら水泳が絶対的にオススメです。

しかし、水泳を行うに当たっての問題点もあります。
それは「プールが近所にあるか」と「プールの利用料金」
ダイエットは続ける事が大切。
なのに、近くにプールがなければ通うだけでも億劫になる可能性が。

そして利用料は
例えば市民プールなどで1回300円だったとすると…
週5回行くことで月に掛かる費用は300円×週5回×4週間=6000円
かかることになります。

自分の体型とお財布に相談しながら、
プールに通ってみてはいかがでしょうか?

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ王

   
スポンサーサイト

本気で絶対に痩せたい

お気に入りに追加

テクノラティのお気に入りに追加する

ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ

トラックワード他

  • seo

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。