スポンサーサイト

スポンサードリンク



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本気で絶対に痩せたいサイトトップ >キャベツダイエット >>失敗しない!キャベツダイエットの正しいやり方

失敗しない!キャベツダイエットの正しいやり方

スポンサードリンク



キャベツダイエットは最近、よく聞くダイエット法ですが
間違ったやり方でキャベツダイエットをしていると
効果が出なかったり、健康に悪影響がでる可能性があります。

今回は人気のキャベツダイエット
正しいやり方についてご紹介いたします。
まず、キャベツダイエットとは
毎食の食前に生のキャベツを食べるというダイエット法。
生のキャベツは美容にもよく低カロリーなのでダイエットに向いている食材です。

しかし、このキャベツダイエットも正しいやり方でなければ意味がありません。
正しいキャベツダイエットのやり方について知っておけば
効果も期待できます。

キャベツダイエットのポイントは
「生キャベツの食べ方」

キャベツを食べるときはゆっくりと10分程度時間をかけて食べてください。
そうすることで満腹中枢が刺激されてその後に食べる食事量が減ります。

そして、量はキャベツ1/6玉分。
切り方は、千切りではなくザク切り(5センチ角)がオススメ。
千切りよりも、ざく切りのほうがよく噛むことができますので腹持ちもいいです。
(湯がいたり、焼いたりすると量が減るのでこれもお勧めできません)

また、ドレッシングは飽きないようにいろいろな種類をそろえましょう。
なるべくノンオイルのものを選んでください。例えて挙げるなら
「しょうゆ」「ソース」「塩」「ポン酢」「レモン汁」など。
絶対にマヨネーズは避けてくださいね!

次に、「キャベツだけ」の食事もNGです。
キャベツだけで食事を済ませてしまうと栄養が偏ってしまいます。
それに辛くて続ける事が難しくなってしまう事も。
ちゃんと食事を取りながら、食前キャベツダイエットを試してみてはいかがでしょうか?

  
スポンサーサイト

本気で絶対に痩せたい

お気に入りに追加

テクノラティのお気に入りに追加する

ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ

トラックワード他

  • seo

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。