スポンサーサイト

スポンサードリンク



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本気で絶対に痩せたいサイトトップ >顔・小顔 ダイエット・引き締め >>あごのたるみを撃退!50秒でできる小顔ダイエット

あごのたるみを撃退!50秒でできる小顔ダイエット

スポンサードリンク



ダイエットしたから体は細くなったけど顔の脂肪が落ちてない。
なんてことありませんか?
たまにダイエット成功した!という芸能人の方で
「体は細いけど、顔だけ丸いままじゃない?」と思うことも。
…なんだかアンバランスですよね?
ダイエットをするならちゃんと体に合わせて顔も細くなりたい。

今回は顔を小顔にする方法をご紹介します。
まず、顔の見た目の印象ですが
下あごに脂肪がタプタプ。エラのまわりにぽっちゃり脂肪が。
あご回りに脂肪がついていると顔は一層、丸く見えてしまうものです。

より小顔に見せるなら!ということで
今回は特に「あごの脂肪」に効く顔のエクササイズです。

エクササイズの方法>
1、口を大きく、いっぱいに開けた状態で
ゆっくりと「あーいーうーえーおー」と発音する

これだけです。
大体、1音につき10秒くらい発音しましょう。
1音10秒。
「あ・い・う・え・お」の5音なので50秒で終了です。
ポイントとしては、
顔をぐっと外側に引っ張られているようなイメージをしましょう。
顎のあたりの筋肉を使っているという感覚がよく分かると思います。
その感覚があれば顔に効いている証拠です。

さらに余裕があると言う方は呼吸にも気をつけてみましょう。
発音しながら息を吐くときに
お腹の底から息を吐くようにして、腹式呼吸をしてみましょう。
腹式呼吸をすることによってさらに脂肪燃焼効果あり!

簡単に、どこでもできるエクササイズなので
二重あごが気になる、シャープな輪郭がほしい
という方には是非ともやってほしいエクササイズです。

   
スポンサーサイト

本気で絶対に痩せたい

お気に入りに追加

テクノラティのお気に入りに追加する

ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ

トラックワード他

  • seo

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。