スポンサーサイト

スポンサードリンク



本気で絶対に痩せたいサイトトップ >ダイエット食品 >>ヒルズダイエット「パステルゼリー」を試してみました

ヒルズダイエット「パステルゼリー」を試してみました

スポンサードリンク



今、評判になっているダイエット食品に「ヒルズダイエット」があります。
口コミで評判がさらに広まっている!
とのことですが本当に効果があるの?

ヒルズダイエットを経験した私は前に
「グルメリゾット」の体験談を描きましたが、
今回は「パステルゼリー」について
私自身の体験談・感想を描きたいと思います。
ここでおさらい。ヒルズダイエットというのは
通販で販売されているダイエット食品「ヒルズ食品」を使ったダイエット法です。
朝、昼、夜のうち、1食もしくは2食をヒルズ食品に置き換えるというもの。

今回はヒルズ食品の中でもパステルゼリーについてのご紹介。

このパステルゼリーは牛乳と混ぜて食べる事になります。
牛乳の分をいれてもカロリーは約220キロカロリーとかなりの低カロリー!
しかも、量は300グラム。ご飯でいうとお茶碗2杯分くらいですね。

味自体はフルーチェに似てます。
ツルっとしたゼリータイプのダイエット食品よりは断然、美味しかったです。

そして満腹度&腹持ちですが、
私の場合は「お腹いっぱい」とまではなりませんでした。
満腹感を出すために良く噛んでゼリーを食べていても、寝る頃には
「少し小腹が減ったかな?でもまぁ、我慢して寝ちゃうか」といった感じでした。

効果としては15日で0.8キロ減量。
グルメリゾットを試した直後の15日でやったからか、効果はいまひとつ…。

個人的には味は美味しく感じましたが、
リゾットと同じく、効果の割りに値段が高いように思いました。

ダイエット中でも美味しいゼリーが食べられるダイエット
として見ればいいダイエット法かもしれません。

   
スポンサーサイト

本気で絶対に痩せたい

お気に入りに追加

テクノラティのお気に入りに追加する

ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ

トラックワード他

  • seo

QRコード

QRコード
