スポンサーサイト

スポンサードリンク



本気で絶対に痩せたいサイトトップ >ダイエット食品 >>ヒルズダイエット「グルメリゾット」を試してみました

ヒルズダイエット「グルメリゾット」を試してみました

スポンサードリンク



様々なダイエット食品がある中、
佐藤藍子さんが愛用しているとして評判になっている
ダイエット食品に「ヒルズダイエット」というものがあります。

ヒルズダイエットの食品には
「パステルゼリー」「グルメリゾット」「バランスクッキー」と
3種類あるのですが、私自身、全て試してみました。

今回はその中でも「グルメリゾット」について体験談・感想を書きたいと思います。
まず、ヒルズダイエットとは
朝・昼・夜の食事のうち1食もしくは2食を
ヒルズ食品に置き換えるというもの。

私は夜1食分をグルメリゾットに置き換えてチャレンジ。
朝と昼は普通に食べていました。

そしてこのリゾットには5種類の味があり
「韓国」「ブイヤベース」「中華」「トマト」「カレー」
と飽きが来ないようになっています。

味自体はどれも、感想としては「可もなく、不可もなく。まぁまぁ」といった感じ。
ダイエット食品にしては美味しい方かな?という程度です。

そして15日(1箱15食入)続けた効果は15日で1キロ減量。
また、お肌の調子も少しよくなった気がします。

続けられるダイエットとしてはいいかもしれませんが
私自身が引っかかっているのは「1箱(15食分)で13440円」
1食あたりに計算すれば896円。
15日もかかって1キロの減量効果。
効果・味のわりに高い気がします。

個人的な感想としては家で低カロリーな物を作って食べた方が
安くてさらに効果もあるような気がしました。

私には合いませんでしたが、
「家でご飯を作るのは面倒。いつも外食ばかり」
という方にはオススメだと思います。

   
スポンサーサイト

本気で絶対に痩せたい

お気に入りに追加

テクノラティのお気に入りに追加する

ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ

トラックワード他

  • seo

QRコード

QRコード
