スポンサーサイト

スポンサードリンク



本気で絶対に痩せたいサイトトップ >豆乳 豆腐 ダイエット >>湯豆腐ダイエットで綺麗に痩せよう!

湯豆腐ダイエットで綺麗に痩せよう!

スポンサードリンク



湯豆腐ダイエットで元モーニング娘。の
辻希美さんが15キロの減量に
成功したというニュースが今、話題になっています。

これは辻希美さんの公式ブログ「のんピース」で
2009年2月16日付けの記事で本人がご報告されました。

ブログによると
「ある日、湯豆腐にハマッて一年間ほぼ湯豆腐ばかり食べていた」
そうです。

湯豆腐ダイエットではありませんが、
豆腐ダイエットを経験した私が
「湯豆腐ダイエット」について語ってみたいと思います。

まず疑問に思うこと。
湯豆腐ばかりって飽きないの?

私自身が豆腐ダイエットをしたときは
湯豆腐はもちろんのこと、冷奴やヘルシー麻婆豆腐、
豆腐ハンバーグ等、豆腐を色々とアレンジして
飽きないように工夫して豆腐を食べていました。

「同じものを毎日食べ続ける事ができる!」
という方には湯豆腐ダイエットは
とてもいいかもしれません。
湯豆腐は低カロリーで高タンパク。
しかも味付けはポン酢とおダシ。
余分な調味料も入ってないので豆腐ダイエットの中でも
かなり低カロリーな部類だと思います。

そして量に関して。
また、辻希美さんのブログから・・・
「とくに食事制限もしていません
食べる事が大好きなので毎日食べたい物を食べてます」
とのことです。

私自身も豆腐ダイエットをしていたときは
確かに、主食を豆腐にして他は食べたいものを食べていたので
ストレスというストレスはなかったように思います。
おかげで半年ほど無理なく続いていました。

きっと辻さんが1年間続けられたのも
辛さが無かったからだと思います。

好きなものだから湯豆腐ばかりでも大丈夫♪
という方はぜひお試し下さい♪

  
スポンサーサイト

本気で絶対に痩せたい

お気に入りに追加

テクノラティのお気に入りに追加する

ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ

トラックワード他

  • seo

QRコード

QRコード
