スポンサーサイト

スポンサードリンク



本気で絶対に痩せたいサイトトップ >二の腕 痩せ・引き締め >>ねじり運動で簡単に!二の腕の部分痩せダイエット

ねじり運動で簡単に!二の腕の部分痩せダイエット

スポンサードリンク



二の腕ってなかなか痩せない…
腕立て伏せだとムキムキになってしまう…
そうお思いの方いらっしゃいませんか?

やっぱり二の腕を細くするなら女性らしく
しなやかなラインで細くなりたいですよね。
今回は朝と夜だけの簡単エクササイズで
綺麗な二の腕を作る方法をご紹介します。
まず、女性らしいしなやかな肉体を作るためには
ジムでのマシンを使ったような筋トレはオススメできません。
外側の筋肉を鍛えるばかりで見た目がマッチョになる
ような運動が多いからです。
女性らしい体になるためには内側の筋肉(インナーマッスル)!
ここが重要に成ってきます。

このインナーマッスルはねじる運動で鍛える事ができます。
お腹をねじって女性らしい細いウエストに…
と有名になったのが「コアリズム」です。

そしてコアリズムと同じ原理で、それを腕に応用すれば
女性らしい綺麗な二の腕の完成♪
腕立て伏せで今まで頑張ってきた方、
ねじり運動に切り替えてみてはいかがでしょうか?

<ねじり運動のやり方>

1、目線は遠くを見て、足をそろえて姿勢良く立つ。

2、腕を少し広げて、誰かに引っ張られてるような感覚で
できるだけ腕を斜め下にさげる。

3、鼻から息を吸いながら、手のひらを外側に向けるように
腕をねじる。肩を使って腕全体をねじることを意識してください。

4、口で息をはきながら、今度は手のひらを内側に向けるように
腕をねじる。同じく、腕全体を意識してください。

これを朝・晩に10回ずつ行えばOK
私自身は2週間で二の腕に効果が出ました。
短期で効率よく二の腕を細くしたい方は是非どうぞ♪

   
スポンサーサイト

本気で絶対に痩せたい

お気に入りに追加

テクノラティのお気に入りに追加する

ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ

トラックワード他

  • seo

QRコード

QRコード
