スポンサーサイト

スポンサードリンク



本気で絶対に痩せたいサイトトップ >レコーディングダイエット >>レコーディングダイエットでお手軽ダイエット!

レコーディングダイエットでお手軽ダイエット!

スポンサードリンク



食べたものを記録するだけで脅威のダイエット結果が?!
今、評判のダイエット法として
「レコーディングダイエット」というものがあります。

通りがかりの店で美味しそうなケーキを発見。一口パクリ♪
ちょっと小腹が空いたなぁ。夜食にラーメン♪
喉がかわいたから。オレンジジュースいただきます♪

小さな間食が積もりに積もって…
気が付けば大きな脂肪へと大変身。

あれ?いつのまにかこんなにも体重が増えてる!!
ってことよくありませんか?
ここで考えてください。
一昨日、自分がどれくらい食べたのか。
1週間前は何を食べたのか。
あなたは覚えていますか?

覚えていないからこそ
「まぁいいか。明日の食事量を減らせば。今、食べちゃえ!」
となってしまうのです。

そして食べ過ぎてしまったことを忘れて
また時間が経てば色々と食べてしまうのです。
こうして脂肪の増加は進むばかり…。

ここでオススメなのがレコーディングダイエット!
私自身、レコーディングダイエットを始めて1ヶ月。
毎日の食事内容と時間。また、体重と体脂肪率を
ノートに記録しています。

このノートを読み返すと太った理由が一目瞭然!
日々、ノートに記録しながら
「あぁ。外食でいつのまにかこんなにも食べていたんだ!」
と反省をしていくことで、いつのまにか気が付かないうちに
自身の食生活管理をするようになっていました。

その結果、特に無理をすることなく
順調に体重も体脂肪率も減ってきており
今のところ、1ヶ月で服のサイズを1サイズ
小さくすることに成功しています。

しかし、正直なところ
始めはレコーディングすることが面倒だと思っていました。
「今日もかかなきゃ…」と義務的な考えで
していたときは面白さもなく妥協しかけたこともありました。

その時はなんとか続けるために
「2時間走ったり、運動するよりも楽じゃないか」
と自分に言い聞かせて書いていました。

そうしているうちに、またこれも気が付かないうちに
いつのまにかレコーディングが習慣となっていて
面倒だと感じることもなくなっていました。
毎朝、歯を磨くような感覚となんら変わりないのです。

こうしてまったく苦だと思うことなく
レコーディングダイエットを続け、
今では日々の体重測定を楽しみにしながら毎日を送っています。

ダイエットの費用としてかかるのは
ノート代くらいなのでまずはお手軽に
レコーディングダイエットを始めてみてはいかがでしょうか?

   
スポンサーサイト

本気で絶対に痩せたい

お気に入りに追加

テクノラティのお気に入りに追加する

ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ

トラックワード他

  • seo

QRコード

QRコード
