スポンサーサイト

スポンサードリンク



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本気で絶対に痩せたいサイトトップ >太もも 脚 痩せ・引き締め >>ゆがみも改善!1分間骨盤ダイエットのやり方と効果

ゆがみも改善!1分間骨盤ダイエットのやり方と効果

スポンサードリンク



「1分間骨盤ダイエット」はどこでもできて簡単!
ということで大人気になったダイエット法。

数ある骨盤ダイエットの中でも
特に評判の高い「1分間骨盤ダイエット」について
ご紹介したいと思います。
このダイエット法は大庭史榔さん著書の
「1分骨盤ダイエット」という本で詳しく紹介されていますが
ここでは簡単にやり方を説明します。

1、背筋を伸ばして立ち、両足を肩幅に広げる。

2、つま先を45度、外側に広げて、両手を腰にあてる。

3、お尻は後ろに突き出すようにして、膝をまげて腰をおとす。
胸は張っておきましょう。

4、腰を落としたときに両膝を内側に寄せる。

5、内側に寄せたまま、ゆっくりと息を吐きながら立ち上がる。

これで1セット終了です。
これを3セット、1日4回ずつ行うだけでOK!
これが基本的なやり方ですが、
本には他にも色々と書いてありますのでおすすめです。

そしてこの1分間骨盤ダイエットをすることで
骨盤のゆがみが改善されて、
下半身に対してのむくみ解消・脚痩せの効果があります。
もちろん、運動をしているので体重も体脂肪率も減少。
他にもヒップアップや、ウエストに対しても効果があるそうです。

私の友人の話では
「ここまで簡単なのに、こんなにも効果が出るとは思わなかった」
とのことでした。
色々なダイエットを経験している友人イチ押しのダイエット法です。

脚やせ、ヒップアップ、お腹痩せに効果があるので
憧れのスマートなパンツ姿もゲットできます。

時間がないから、簡単に続けたい!綺麗になりたい!という方は
まずはチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

  
スポンサーサイト

本気で絶対に痩せたい

お気に入りに追加

テクノラティのお気に入りに追加する

ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ

トラックワード他

  • seo

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。