スポンサーサイト

スポンサードリンク



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スプーンだけで簡単小顔ダイエット

スポンサードリンク



スプーンを用意するだけの簡単な小ダイエット
どこのご家庭にもスプーンというものはあると思います。
そんなどこにでもあるスプーン1つだけで!
簡単に出来ちゃう小ダイエット方法があります。

まず、用意するものはスプーン
ティースプーンではなくて普通のスプーンを用意してください。
これを冷蔵庫にいれる、もしくは氷水をいれたコップにしばらくつけて
スプーンをよく冷やしましょう♪

これで準備は完成です。
もちろん、スプーンを冷やしただけではダイエットにはなりません。

の後、冷やしたスプーンで頬骨の下を
スプーンの丸いカーブを使ってパタパタと軽く叩いてください。
これでほのかに頬が温かくなるまで叩けばOK!

これを両頬やってみましょう。
これだけでのお肉のたるみをとることができます。
コツとしては「なるべくスプーンの柄の端の部分をもつこと」です。
痛くなりすぎないように手首のスナップをきかせて軽くたたきましょう。

スプーンを“冷やす”ことで開いた毛穴を閉じさせる効果があります。
毛穴が開いた状態だと、たるみや肌のくすみにもつながってしまいます。
キュっと毛穴を閉じさせることでが引き締まり、綺麗な肌の小になれますよ♪
毛穴が閉じることを応用して・・・
小さいスプーンを使って、小鼻の毛穴対策にもなりますよ!)

また、叩くということで肌に刺激が加わり、肌の活性化にもなります。
の血行がよくなりむくみが取れることはもちろんのこと、
シミやくすみ、シワの解消など肌の若返り効果も期待できます。

後に簡単に出来る!特に女性にオススメのダイエット方法です。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ王

   
スポンサーサイト

本気で絶対に痩せたい

お気に入りに追加

テクノラティのお気に入りに追加する

ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ

トラックワード他

  • seo

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。