スポンサーサイト

スポンサードリンク



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本気で絶対に痩せたいサイトトップ >産後 体操・ヨガ >>赤ちゃんをあやしながら産後ダイエット

赤ちゃんをあやしながら産後ダイエット

スポンサードリンク



赤ちゃんをあやしながら産後ダイエット
産後ダイエットにおいて一番悩むポイントはお腹
妊娠中に膨らんだお腹は出産で一気にしぼむため皮膚がたるんでしまいます。

このたるみを解消するには腹筋運動が必要ですが
産後は体力も低下しているためなかなか腹筋運動ができませんよね。

今回は産後お腹を取るために
赤ちゃんをあやしながらの産後ダイエット」についてご紹介したいと思います。

<やり方>
1、仰向けに寝転んで、膝を直角に曲げる。

2、お腹の上に赤ちゃんを乗せる。(赤ちゃんが落ちないように手で支える)

3、あごを引きながら、ゆっくりと肩を浮かせる

4、「いない、いない、バー」と言いながらゆっくりと上体を半分くらいまで起こす。

5、同じように「いない、いない、バー」と言いながらゆっくりと上体を戻す。

これをだいたい20回くらい行ってみましょう。
きついという方は休みを入れながら自分のペースにあわせて行ってみましょう。

「いない、いない、バー」と声を出す事で
しっかりと息を吐くことができるのでちゃんとした呼吸法で運動することができます。

また、少しひねりながら上体を起こせば、わき腹の引き締め効果もありますよ♪

ただし!少しきついからと思って
「いない、いない、バー」の際に顔が怖くならないように!
お母さんの笑顔を見ることは赤ちゃんの成長には欠かせませんので
笑顔で「いない、いない、バー」を心がけましょう♪

赤ちゃんをスキンシップをとりながら
お腹たるみも改善して綺麗なお母さんを目指しましょう!

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ王

スポンサーサイト

本気で絶対に痩せたい

お気に入りに追加

テクノラティのお気に入りに追加する

ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ

トラックワード他

  • seo

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。