スポンサーサイト

スポンサードリンク



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本気で絶対に痩せたいサイトトップ >簡単ダイエット 方法 >>焼き梅干ダイエットで美味しく痩せよう

焼き梅干ダイエットで美味しく痩せよう

スポンサードリンク



焼き梅干ダイエット。手軽にできて美味しい!と
評判のダイエット方法ですが皆様はご存知でしょうか?

今回は「焼き梅干ダイエットの方法と効果」について
ご紹介したいと思います。

このダイエット方法は名前の通り
「焼いた梅干を食べる」ダイエット方法です。
といっても、食事に梅干だけを食べるのではなく
「1日に1~2個の焼いた梅干を毎日食べる」という
とても手軽で簡単な方法です。
そのまま食べてもいいですし、料理に和えてアレンジして食べてもOKです。

焼き梅干の作り方としては
アルミホイルで梅干をしっかり包んでオーブントースターで
10分~20分程度、焦げないように焼くだけ。
フライパンで焼く場合は油を引かないでそのまま焼きます。

中までホカホカになればOK!
これを毎日、1~2個食べるだけなので
辛くなって続けられないと言う事もないと思います。

そしてなぜこれがダイエット効果になるのでしょうか?

実は梅干を加熱する事で血行を良くする成分
「ムメフラール」というのが生まれます。
これがあるのとないのでは大違い。生の梅干に比べて
食後の血液の速度が約2倍となって新陳代謝を活発にしてくれるのです。
新陳代謝が活発になれば余分な脂肪も燃えやすくなります。

血行が良くなることで肩こりや腰痛の解消の効果も期待できますね♪

他にも、焼き梅干は体を温める効果もあるので
体が温まる事自体でさらに代謝を高めてくれます。
冷え性の方にもオススメですよ!

安くて手軽に続けられるダイエットとして是非チャレンジしてみてください。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ王

スポンサーサイト

本気で絶対に痩せたい

お気に入りに追加

テクノラティのお気に入りに追加する

ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ

トラックワード他

  • seo

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。