スポンサーサイト

スポンサードリンク



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10回だけでできる!手軽な骨盤ダイエット

スポンサードリンク



骨盤のゆがみによってむくみ等が生じてしまい、太く見えてしまう…。
血液の流れや代謝も悪いので太りやすい体質になる…。

骨盤のゆがみはダイエッターにとっては天敵!
骨盤矯正のためには
接骨院などの治療院などに通う方法もありますが
今回は「気軽に出来る骨盤トレーニング」の方法についてご紹介したいと思います。

<やり方>
1、を腰幅に開いて姿勢良く立つ。

2、両手を軽く腰にあてる。

3、息を吐きながらお尻を後ろ側へ引くように膝を軽く曲げる。

4、後ろへひいたお尻をぐっと締めながら、膝を元に戻して2の姿勢に戻る。

5、お尻を締めたまま10秒キープ。

これを10回行ってください。
10回だけなので時間も2分あればできる方法です。
家事の合間に♪お風呂の前に♪朝起きたとき♪テレビを見ながら♪
いつでも思いついたときに手軽にやっていただけるエクササイズだと思います。

お尻をきゅっと締めることもあって、特にヒップアップの効果も期待できますよ♪

骨盤矯正と共にウエストからにかけてまでバランスよく
動かしているので普段の姿勢も良くなると思います。

骨盤がゆがんでいると歩き方や立っている姿もあまり格好はよくありません。
モデルさんもウォーキングやポージングが格好悪ければ
だらしなく感じたり・・・。それだけでも印象が変わりますよね。
男女共に綺麗な歩き姿、立ち姿でいてほしいものです。

1日10回だけの骨盤矯正エクササイズ
骨盤を矯正してダイエット
さらに綺麗な立ち姿、歩き姿ができるようになってみましょう♪

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ王

スポンサーサイト

本気で絶対に痩せたい

お気に入りに追加

テクノラティのお気に入りに追加する

ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ

トラックワード他

  • seo

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。