スポンサーサイト

スポンサードリンク



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本気で絶対に痩せたいサイトトップ >簡単ダイエット 方法 >>飲み物を変えてみよう!ウーロン茶ダイエット

飲み物を変えてみよう!ウーロン茶ダイエット

スポンサードリンク



簡単なダイエット方法であるウーロン茶ダイエット
ウーロン茶ダイエットに良いと言われており
「黒ウーロン茶」等が最近では販売されていますね。

今回は簡単に出来る「ウーロン茶ダイエット」についてご紹介したいと思います。
そもそもなぜウーロン茶ダイエットにいいのでしょうか?
ウーロン茶は昔から「の吸収を抑えてくれる」と言われています。
これがダイエットの助けとなり
っぽい食事の際にはウーロン茶を共に摂取するといいでしょう。

現在ではその効果をより発揮する
「黒ウーロン茶」というものが販売されていますね。
サントリーさんの黒ウーロン茶のCMは良く見るかと思います。
(中性脂肪の吸収を抑制する!という宣伝文句も有名ですね!)

ただ、吸収を抑制するだけであって、
脂肪を溶かす」といった効果はありません。
ウーロン茶を飲めば脂肪が燃えるということはありません。
ですので、ただウーロン茶をひたすら飲めばいいというわけではなく
食事と共にウーロン茶を飲みましょう!というダイエット方法です。
できれば食前に飲むとより効果的ですよ。

そしてウーロン茶に限らずですが
水分の補給はダイエットにおいて重要な事です。
水分をきちんと摂る事で利尿作用が働き、体の中の老廃物を排出してくれます♪

このウーロン茶ダイエットと同じように、
最近では「カテキン緑茶」というものも
メタボ対策として注目されていますね。
これも食事と共に摂取するのなら有効なダイエット方法だと思います。

普段、飲んでいるお茶をウーロン茶に変えてみるだけ。
それだけでの吸収を抑えられますので是非試してみてください。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ王

   
スポンサーサイト

本気で絶対に痩せたい

お気に入りに追加

テクノラティのお気に入りに追加する

ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ

トラックワード他

  • seo

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。