スポンサーサイト

スポンサードリンク



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本気で絶対に痩せたいサイトトップ >簡単ダイエット 方法 >>塩もみダイエットで気になる所を部分痩せ

塩もみダイエットで気になる所を部分痩せ

スポンサードリンク



もみダイエットで気になるところを痩せさせてみよう!

エステ等に行ってマッサージをしてもらうと気持ちが良くて
お肌もスベスベになりますよね!
しかしエステに通うとなると費用もかなりかかってきます。

今回は自宅でエステ
もみダイエット」についてご紹介したいと思います。
もみダイエットとは
お風呂で体の気になるところへをもみこみ、マッサージをして痩せよう!
というダイエット方法です。

もみマッサージ自体に脂肪燃焼効果は残念ながらありませんが
をもみこむことで血行がよくなり、新陳代謝がアップします。
血行が良くなることで体の中の老廃物や毒素が排出されるので
むくみやすいタイプの方には特にオススメです。

しかしなぜなのでしょうか?
なしのマッサージとは違いがあるのでしょうか?

まず、塩でマッサージをすると発汗作用が高まります。
お風呂でマッサージをするならばより汗をかくことができるので
何もつけないマッサージよりもさらに効果的だと言えます。

さらに塩をつけると肌の余分な角質の除去と
ミネラルの働きでお肌もツルツルになりますよ♪

やり方はネットなどで販売されているマッサージ用の塩を購入するか、
天然塩を使ってください。

だいたい一つまみほどの塩を気になる部分
すり込みながらマッサージを行えばOK!
肌の弱い人は卵白と塩を良く混ぜたものでマッサージしてみましょう。

私自身は太ももを塩もみマッサージしていました。
実際に太ももも細くなって肌もつるつるになったのでオススメです♪

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ王

   
スポンサーサイト

本気で絶対に痩せたい

お気に入りに追加

テクノラティのお気に入りに追加する

ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ

トラックワード他

  • seo

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。