スポンサーサイト

スポンサードリンク



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本気で絶対に痩せたいサイトトップ >簡単ダイエット 方法 >>赤ワインダイエットでお酒がやめられない方もダイエット

赤ワインダイエットでお酒がやめられない方もダイエット

スポンサードリンク



お酒は高カロリーでダイエット中はなるべく控えるべし」
とはよく言われますが、
ダイエット中でもお酒がやめられないと言う方も多いのではないでしょうか。

今回はそんな方のために
赤ワインダイエット」についてご紹介したいと思います。
赤ワインダイエットとは名前の通り
赤ワインを飲む」ダイエット方法。
しかし、バナナダイエットのように「好きなだけバナナを食べる」
といったふうに「好きなだけワインを飲む」というダイエット方法ではありません。

この赤ワインダイエット
「夕食時に赤ワインを1杯だけ
ゆっくりと時間をかけて飲み、長めの食事をする」
ことが大切になります。
ゆっくりと飲んで時間をかけて食事をする。
このことで早食いを防止することができます。

さらに赤ワインにはポリフェノールがたっぷり♪
悪玉コレステロールが体内に溜まるのを防いでくれます。
さらに酸化防止効果もあるので若返りも期待できますよ♪

また、少量のアルコールをとることで食事の時間自体を豊かにしてくれたり
食べ物を美味しくさせてくれるのでストレスの解消にもなりますね。

そして個人的な考えですがワインをゆっくりと味わいながら、
ゆっくりと食事をすると上品にも見えますね。

ただ、上記のように1杯だけにしてください。
ワインに限らず、お酒アルコール)というのは高カロリーなものです。
アルコールは1gで7kcal。赤ワイン1杯だと約100kcalもあります。

お酒が好きな方は食事中に赤ワインを飲んでダイエットをしてみましょう♪

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ王

  
スポンサーサイト

本気で絶対に痩せたい

お気に入りに追加

テクノラティのお気に入りに追加する

ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ

トラックワード他

  • seo

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。