スポンサーサイト

スポンサードリンク



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本気で絶対に痩せたいサイトトップ >美へそダイエット >>ドリームプレス社で有名になった美へそダイエットの基礎

ドリームプレス社で有名になった美へそダイエットの基礎

スポンサードリンク



ドリームプレス社で放映された「美へそダイエット」
効果アリと紹介され今評判のダイエット法になっています。

今回はそんな「美へそダイエットの基礎」についてご紹介したいと思います。
まず、美へそダイエットというのは「下腹に効くエクササイズ」です。

特徴的なのは「1回で効果が出やすい」ということ。
美へそセミナーを受けた方の約8割の方がその場でサイズダウンしたそうですよ。

そして肝心のエクササイズの方法ですが、
エクササイズには3種類(初級・中級・上級)があり、
人によって行うエクササイズが代わります。

自分はどの級のエクササイズをするべきか?
その判定方法を教えます。

<方法1>
1、リラックスした状態でウエストを測る。
2、思いっきりお腹をへこませた状態でウエストを測る。
3、1-(引く)2のサイズを計算する。

この3で出た差分が
「0~3cmの場合は初級」「4~6cmの場合は初級」「7cm以上の場合は初級」

<方法2>
1、鏡の前に立って自分の姿を見ながら、背筋を伸ばしてピンと立つ。
2、そのまま両肩を持ち上げて、おへその位置と形を確認する。
3、体は持ち上げた上体のまま、肩だけをそっとおろしておへその位置と形を確認する。

このとき
「2の時点でまったくおへそが動かなかった場合は初級」
「3で肩をおろしたときにへその位置や形が元に戻る場合は中級」
「3で肩をおろしても2のときとへその位置、形が変わらなかった場合は上級」

となります。
1と2で低い方(初級、中級だった場合は初級)が
自分に合った級になります。

それぞれの級の詳しいエクササイズ方法は
次の記事に書きますがまずは自分の級を知りましょう。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ王

  
スポンサーサイト

本気で絶対に痩せたい

お気に入りに追加

テクノラティのお気に入りに追加する

ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ

トラックワード他

  • seo

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。