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足裏湿布ダイエットのやり方、方法

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簡単なダイエット方法である湿布ダイエット
その名前のとおり、の裏に湿布を貼るだけというダイエット方法ですが
貼り方や貼る位置を間違えてしまっては意味がありません。

今回は湿布ダイエットのやり方、方法について
ご紹介したいと思います。

まず、湿布ダイエットとは
湿布を貼ってツボを刺激することによって
食欲の抑制などのダイエット効果を生もう!というダイエット方法。
これは「食欲」に対応するツボを刺激するため
ダイエットになるのですが、例えば「肩こりが気になる」
と言う方は「肩こり」に対応するツボ湿布を貼ればOK!
ダイエット以外にも健康面で応用が利く方法です。

では、湿布ダイエットを行う際に用意する湿布について。
湿布は一般に市販されているでOK
特別な湿布を注文する必要はありません。
ただし、の裏に貼るため「はがれやすい」というのは頭に入れておきましょう。
薄めでピッタリと付くものがはがれにくいと思います。
はがれるのが気になる方は補助でテーピングで固定してもいいですね。

これを自分のにあわせた大きさに切り、貼るだけです。

湿布は1日中貼っておくのが一番効果的ですが
「日中は無理!」といった方は夜の寝ている間だけでもOKです。
なるべく長い時間、貼っておきたいですね♪

そして肝心の貼る場所ですが
の人差し指から薬指にかけての付け根の部分の下に1枚。
土踏まずの中心の部分に1枚。
それぞれ両足に貼りましょう。
これでOKです。

簡単に試せて費用も大して掛からないので是非やってみてください!

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