スポンサーサイト

スポンサードリンク



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本気で絶対に痩せたいサイトトップ >簡単ダイエット 方法 >>足の裏に湿布を貼るだけ!足裏湿布ダイエットが痩せる理由

足の裏に湿布を貼るだけ!足裏湿布ダイエットが痩せる理由

スポンサードリンク



の裏に湿布を貼るだけの簡単ダイエット足裏湿布ダイエット

の裏にはたくさんのツボがあります。
その中にはダイエットに有効なツボもあり
そこを刺激すればダイエットにいいとは聞きますが
ツボを押すのではなく、の裏に湿布を貼るだけ?
本当にダイエット効果があるのでしょうか?

今回は足裏湿布ダイエットの効果についてご紹介したいと思います。

まず足裏湿布ダイエットの目的は「血行促進」と「体の活性化」です。
の裏にはたくさんの血管があります。
そしてその血管全てには自律神経がまとわり付いていて
の裏は全身の縮図」とも言われています。

そして現代人は「靴」をはく習慣があります。
こうして靴でを包んでいるとの筋肉が押さえつけられて血行が良くならないのです。

ここで、の裏を刺激すれば
足の裏にある自律神経を通って脳へ刺激が行きます。
こうして刺激をうけると脳はその神経に応じた部分を活性化させるようになります。

つまり、足の裏の肝臓のツボを押せば、
肝臓の神経が刺激をうけて、肝臓の活性化につながるんですね!

そして足裏を刺激することで血行が良くなります。
血行が良くなれば全身の筋肉も活性化し、脂肪燃焼も促進♪

神経の刺激での活性化、血行改善。
こういった理由でダイエット効果があると言われています。

そして自宅でも簡単にできる方法として考案されたのが
足裏湿布ダイエット
湿布を貼ることでも足に充分な刺激が与えられるそうです。

プロにツボを押してもらいに行くのもいいですが
手軽にできると楽ですし費用も少なくすみますので是非やってみてください

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ王

スポンサーサイト

本気で絶対に痩せたい

お気に入りに追加

テクノラティのお気に入りに追加する

ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ

トラックワード他

  • seo

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。