スポンサーサイト

スポンサードリンク




フェイシャルエステで小顔効果!?

スポンサードリンク



ダイエットエステの関係。
特に女性にとって、ダイエット中はエステの広告が気になりませんか?
マイナス3センチ!とかマイナス5キロ!というのは魅力的ですよね。

しかし、エステにいくだけで本当に痩せられるのでしょうか?
実は昨日、エステへ行ってきました。
今回は私自身の体験として
小顔を目指す!「フェイシャルエステ」についてご紹介したいと思います。

昨日私が行ったエステは所謂、体験1回コース。
「初回に限り安い値段でエステが受けれます」というものです。
エステの種類は色々とコースがありますが
今回、私が受けたのは「フェイシャルコース」
洗顔と顔のマッサージ、小顔エステを受けてきました。

洗顔、マッサージ、小顔エステ
エステを受ける前は
小顔エステなんてものすごく引っ張ったりして痛いんじゃないの?」
なんて思っていましたが受けてみるとびっくり!
痛いどころか、とっても気持ち良かったです。

そして全てを受け終わった結果…
確かに顔がリフトアップされました!
数時間でリフトアップなんてするわけないと思っていたのですが
意外とエステ前とエステ後で差があったので驚きました。

そして他に変化したことといえば
「顔が白くなった」です。
特にファンデーション等を塗ったわけでもないのに美白効果がありました。

エステティシャンの方に聞いてみると
「マッサージで血行がよくなったことによる効果」だそうです。

何度も通わないと持続効果がなさそうだな…という感じもありましたが
リラックス効果も含めて、エステは良いものだなっと思いました。

私の体験談でしたが、エステで迷われている方は参考にしてみてください。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ王

スポンサーサイト

本気で絶対に痩せたい

お気に入りに追加

テクノラティのお気に入りに追加する

ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ

トラックワード他

  • seo

QRコード

QRコード
