スポンサーサイト

スポンサードリンク



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本気で絶対に痩せたいサイトトップ >簡単ダイエット 方法 >>貼るだけ簡単!一円玉ダイエット

貼るだけ簡単!一円玉ダイエット

スポンサードリンク



一円玉を貼るだけの簡単らくちんダイエット
テレビや雑誌ではあまり取り上げられていませんが皆さんご存知でしょうか?

今回はあまり知られていないダイエット方法の
一円玉ダイエット」についてご紹介したいと思います。

このダイエット方法は名前のとおり、一円玉を貼り付けるダイエット法です。
しかし、ただ好きなところに一円玉を貼り付けるのではなく
手の平と耳のツボに貼り付けるというもの。
絆創膏などで1円玉を固定すると貼り付けやすいですよ♪

具体的に貼り付ける場所は
手のひらの場合、中指の真下に引いた直線と
親指の付け根から真横に引いた直線の交差した部分。
耳の場合、顔側にある小さな軟骨の出っ張り部分になります。

このツボを顔の左右、両手を半日~1日くらい一円玉を貼り付けましょう。

しかしなぜ一円玉を貼り付けるとダイエットになるのでしょうか?

人間はもともと、磁気を帯びているのですが、
その体内の磁気のバランスが崩れると体の調子が悪くなってしまいます。
これがむくみの原因になることも。

そこで注目するのが一円玉の素材であるアルミニウム。
アルミニウムを貼り付けることで体の中に流れている
磁気の流れを正常に治し、体のむくみが取れるそうです。
また、時期の流れを良くすることで体調もよくなったり、
冷え性が治ることもあるそうです。

半日~1日貼るだけでできる、簡単なダイエット方法。
金属アレルギーの方や皮膚の弱い方にはオススメできませんが
貼るだけの簡単ダイエットなので是非試してみてはいかがでしょうか?

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ王

  
スポンサーサイト

本気で絶対に痩せたい

お気に入りに追加

テクノラティのお気に入りに追加する

ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ

トラックワード他

  • seo

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。