スポンサーサイト

スポンサードリンク



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本気で絶対に痩せたいサイトトップ >豆乳 豆腐 ダイエット >>豆乳の飲み方あれこれ!美味しい豆乳ダイエット

豆乳の飲み方あれこれ!美味しい豆乳ダイエット

スポンサードリンク



豆乳ダイエットが評判になっていますが
そのままの豆乳をずーっと飲み続けると飽きてしまいます。
豆乳を美味しく飲むためには?
効果的に飲むにはどうすればいいのでしょう?

豆乳ダイエットのやり方ではなくて、今回は美味しく豆乳ダイエット
続けるための「豆乳の飲み方」についてご紹介したいと思います。

まずは紅茶生姜豆乳
豆乳は独特の味がするので合わないのではないか?と
感じられるかもしれませんが意外と美味しくいただけます。

作り方も簡単です。
暖かい紅茶に擦った生姜を少し入れて、その中に暖かい豆乳をそそげばOK
普通の暖かい紅茶豆乳でもいいのですが、
生姜をいれることで体が温まり、代謝もよくなります♪
生姜が苦手だ!という方以外は是非、生姜も入れてみましょう。

次にコーヒー豆乳
これで豆乳カフェラテにします♪
スターバックスなどでは「豆乳ラテ」が発売されていたりしますね。
店で注文すると普通の牛乳のラテよりも若干高いですが
数十円なので気にならない程度。
個人的には普通のカフェラテよりも豆乳ラテのほうが味も好きです。

家で作る場合はコーヒードリッパーを使って作ると
店で注文するような本格的な美味しい味になります。
(しかもコストも安くつきます♪)

そして飲み方の最後に基本的な飲み方
豆乳をそのまま飲む

豆乳の味自体が苦手な方は辛いかもしれませんが、
夏は冷たいまま、冬は暖めて飲むと美味しいです。

なるべく豆乳を一口ずつ味わって飲んでください。
ゆっくりと飲むことで精神的にもリラックスできますよ!

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ王

  
スポンサーサイト

本気で絶対に痩せたい

お気に入りに追加

テクノラティのお気に入りに追加する

ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ

トラックワード他

  • seo

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。