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普段からできる簡単ダイエット

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ダイエットといえば食事制限に運動、エステ、サプリなど…
様々な方法がありますが手間が掛かったり、時間が掛かったりと
なかなか大変なものです。

しかし日常のほんの少しの動作を変えるだけで
ダイエットはできるのです。

今回は「普段からできる簡単ダイエット」について
ご紹介したいと思います。
特に勤めに出ている方にはオススメのダイエット方法です。
まずは「通勤ダイエット

通勤時で電車に乗る場合は立つようにしましょう。
そしてつり革を持って足首の上げ下げをゆっくりと行ってみましょう。
ふくらはぎや太もも、足首に効果アリの簡単エクササイズです♪
女性の場合は美脚に期待できますね。

そして会社まで歩くときは早足で歩きましょう。
そのとき背筋をきちんと伸ばして、大きく手を振ればより効果的です。

次に「宴会ダイエット
仕事に関する宴会は断れない場合が多いですよね。
そういうときは宴会中でも気にかけることが3つあります!

まずは宴会の席は端に座って気配りをすること
気配りや配膳などをしているとその最中は無駄に食べる量を減らす事ができ
また何もしていない状態よりも体を動かす機会が多くなります。

次に食べるもの・飲むものに気をつけること。
ビールではなく焼酎。揚げ物ではなくサラダ。
なるべくカロリーの低いものを選びましょう。

最後に姿勢よく飲む。
酔ったからといって姿勢を崩すのはNG
姿勢をよくするだけでもカロリーは消費されるものなのです。

普段の通勤宴会などでもほんの少し気にかけて実行するだけで
数ヵ月後には大きな違いがでてきますので、是非やってみてください

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