スポンサーサイト

スポンサードリンク



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本気で絶対に痩せたいサイトトップ >ダイエットサプリ サプリメント >>甘い物が好きな人のためのダイエットサプリメント

甘い物が好きな人のためのダイエットサプリメント

スポンサードリンク



甘い物が好きで太ると分かっていてもやめられない!
という方、多いですよね。ついついお菓子やケーキに手が伸びてしまう。

今回はそんな方のためにダイエットの補助として
甘い物が好きな方のためのサプリメントを紹介したいと思います。

まず、甘い物を食べたいという食欲を抑えて
カロリーの過剰摂取を抑える必要があります。

こういう場合は
ギャバ、ヒスチジン、テアイニン、マテエキスなどの成分が有効です。

しかし食欲を抑えることができず、甘い物を食べてしまった場合、
もしくは甘い物を食べなければいけない場合は
吸収を抑えるサプリメントを飲む必要があります。

は腸で吸収されます。この腸からの吸収を抑えるには
ギムネバ、バナバ、マルスエキスなどの成分が有効です。

そして過剰に摂取して余った脂肪に変換されてしまいます。
この体脂肪への合成を抑えるにはガルニシアという成分が良いです。

そしてさらに蓄積されてしまった脂肪には
α-リポ酸、コレンザイムQ10、オルニチン、カプサイシンなどが有効です。

今、甘い物が食べたくて仕方がないから食欲を抑えたい!
甘い物を食べる予定があるから吸収を抑えたい!
甘い物を食べて脂肪が蓄積されてしまったからなんとかしたい!
・・・といった風に、自分自身の状態や状況に応じて
上記の成分の入ったサプリメントをうまく選んでみましょう。

ただ、サプリメントの多くにはハーブが使われています。
ハーブはまったく副作用がないというわけでもありません。
痩せたいからといって大量に摂取するのではなく、
必ず、用法・用量を守って正しく摂取してください。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ王

スポンサーサイト

本気で絶対に痩せたい

お気に入りに追加

テクノラティのお気に入りに追加する

ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ

トラックワード他

  • seo

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。