スポンサーサイト

スポンサードリンク



本気で絶対に痩せたいサイトトップ >ダイエット 知識・基本 >>私が選ぶ!お勧めダイエット方法ランキング

私が選ぶ!お勧めダイエット方法ランキング

スポンサードリンク



私自身、今まで数多くのダイエットを試してきました。
中には効果のなかったもの、リバウンドしてしまったものもありますが
効果的にダイエットに成功した方法も数多くあります。

今回は私自身が選ぶ!
「オススメダイエットランキング~2008年度~」
を紹介したいと思います。

なお、これは私自身が2008年内にやってみて
効果のあったものや、楽しく出来たもの、
気に入ったものを選んでいます。

まずは4位!
岩盤浴ダイエット
岩盤浴に週2回通ってました。汗もたくさんかいてすっきり!
心身ともにリラックスができて、とても気分が良かったです。
ただ、岩盤浴に行く費用と距離(少し遠いところにあった)を考えて4位。

次に3位!
豆腐ダイエット
豆腐をメイン食材にして3食、食べていました。
朝は冷奴。昼は豆腐ハンバーグ。夜は麻婆豆腐。…といった感じに。
半年程やってましたがかなり効果がありました。
その後のリバウンドもないのでオススメですね!

続いて第2位!
低炭水化物ダイエット
上記の豆腐ダイエットと時期がかぶっていましたが。
朝だけ炭水化物を少し食べてあとは一切、炭水化物をとりませんでした。
豆腐ダイエットと併用してできるのもオススメですね。

そして堂々の1位は!
コアリズム
DVDを見ながら腰を振ってダンス!
すごく楽しくて、さらに効果もすぐに出ました。
初日からウエストサイズがダウンしていったのは嬉しかったです。
私は現在もずっと続けていますが
1週間の短期ダイエットでも使えるとは思います。

いかがでしょうか?ダイエットの参考にぜひどうぞ♪

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ王

スポンサーサイト

本気で絶対に痩せたい

お気に入りに追加

テクノラティのお気に入りに追加する

ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ

トラックワード他

  • seo

QRコード

QRコード
