スポンサーサイト

スポンサードリンク



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本気で絶対に痩せたいサイトトップ >簡単ダイエット 方法 >>簡単にダイエット!ストレスによる過食を抑える足ツボ

簡単にダイエット!ストレスによる過食を抑える足ツボ

スポンサードリンク



ダイエット中の大敵「食欲」を抑えるツボ簡単ダイエット

今回は過食の中でもストレスからくる過食を抑えるために!
ストレス軽減で食欲抑制ツボ」についてご紹介したいと思います。

現代社会はストレスのたまりやすい環境にあります。
仕事でイライラ。運動不でイライラ。人間関係でイライラ。
ストレスがたまることって多いですよね。
そんなときに、甘い物が食べたい、たくさん食べてストレス発散!
暴飲暴食で気分すっきり!
…なんて思うことってありますよね。
そこで食欲を我慢できずに飲み食いしてしまうと
ダイエットの失敗になる可能性があります。

そんなときにツボを押してストレスすっきり!
ストレスからくる過食を抑えるためには「脳下垂体」というツボを押します。

これは左右のの親指の裏、中央部分にあります。
じんわりと押すくらいがちょうどいいです。
痛くならない程度で「いた気持ちいい」くらいが一番効果的です。

この脳下垂体というツボは成長ホルモンを促す効果があります。
ここを押すことでホルモンバランスを正常に保ち
イライラ、倦怠感、さらには肌荒れや生理不順、多汗症を解消してくれます。

日頃からストレスを感じている方や睡眠不の方、
冷暖房のよく効いている部屋にいる方、不規則な生活をしている方は
特にホルモンバランスが崩れやすいと言われています。

そういう方はできれば毎日続けて押してみてください。
毎日続ける事でストレスを感じにくくなりますよ♪

こうしてストレスを少しでも解消して
ストレスから来る暴飲や暴食を食い止めましょう!

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ王

スポンサーサイト

本気で絶対に痩せたい

お気に入りに追加

テクノラティのお気に入りに追加する

ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ

トラックワード他

  • seo

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。