スポンサーサイト

スポンサードリンク



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本気で絶対に痩せたいサイトトップ >骨盤矯正 骨盤 ダイエット エクササイズ >>効き目ばっちり!自転車チューブを使った骨盤ダイエット

効き目ばっちり!自転車チューブを使った骨盤ダイエット

スポンサードリンク



骨盤矯正でダイエット効果があるというのは有名な話ですよね!
ゆがんだ骨盤をなおすことで血行がよくなり、むくみ解消♪
さらに姿勢が良くなるため、見た目も綺麗!
健康にもいいので骨盤ダイエットはオススメのダイエット方法です。

今回は簡単に自宅でできる骨盤ダイエットとして
「自転車チューブを使った骨盤ダイエット方法」についてご紹介したいと思います。
<用意するもの>
・自転車用の生ゴム(自転車のタイヤチューブ)

これは自転車さんに行けば1000円程度で売っています。
ダイエット用のゴムよりも安くて使いやすいのでオススメです。
ダイエット用のゴムを持っている!という方はダイエット用ゴムでもOK!

この自転車用生ゴムをカッターナイフなどで割いてください。平らな状態にしましょう!

これで準備はOKです。

<やり方>
1、チューブを前から体にあてる。
お尻の横にある、足の付け根の骨あたりにあてるようにしてください。

2、お尻のトップでチューブを交差させ、腰骨を通って前にチューブを渡す。

3、おへその下でチューブを結ぶ

4、そのまま、屈伸をする。

5、屈伸が終われば、腹筋をする。

これで終わりです。
屈伸、腹筋共に回数は各自によります。
ある程度、つらくなってきたな~と思うくらいの回数を目安にやってみましょう。

この運動は骨盤矯正でむくみ改善や血行促進効果と共に、
お腹も太ももも鍛えられるので脂肪燃焼効果も!
ダイエットにとっては一石二鳥のダイエット方法ですね!

1日2回、朝と夜にできるとベストですが
時間がないときなどは夜に1回など自分のペースで続けてみてください。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ王

   
スポンサーサイト

本気で絶対に痩せたい

お気に入りに追加

テクノラティのお気に入りに追加する

ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ

トラックワード他

  • seo

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。