スポンサーサイト

スポンサードリンク




コアリズムでくびれを作ろう

スポンサードリンク



芸能人のくわばたりえさんや、杉本彩さんが
愛用しているということで評判が広まったコアリズム。

特にくわばたりえさんは
たった45日でウエスト-20センチに
成功したということで話題になりました。

本当に効果あるの?
実際にコアリズムをしていたのでその経験を書きます。
コアリズムとは家でコアリズムのDVDを見ながら、
ラテンのリズムで腰を回す運動です。

「コアリズムってハードな運動できつくない?」
とお思いでしょうか?

正直、ハードな方だと思います。
だからといって疲れきって出来ないということもありません。
軽く汗をかいて、時々、息切れをする場面もある…程度です。

そして初日~2日目あたりは
ダンスについていけずアタフタもします。
しかし、3日もすれば体が慣れてきて
ちゃんとダンスにもついていけるようになりました。

そして踊れるようになると今度は楽しくなってきます。
コアリズムは1週間プログラムですが
私ははまってしまい、1ヶ月コアリズムをしました。

結果、はじめの1週間は驚くほどの効果があります。
1週間で7センチ、ウエストが細くなりました。
その後は緩やかにウエストサイズは落ちていき、
最終的には1ヶ月でウエストは15センチ減りました。

そしてダンスエクササイズだからだと思いますが
「腹筋がつきすぎて筋肉質に!」という痩せ方ではなく
自分で言うのも変かもしれませんが
綺麗な女性らしいラインで引き締まったウエストになりました。

「1週間後までになんとしてでもスリムにならなきゃ!」
といった急な時にもかなりオススメです。

   
スポンサーサイト

本気で絶対に痩せたい

お気に入りに追加

テクノラティのお気に入りに追加する

ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ

トラックワード他

  • seo

QRコード

QRコード
