スポンサーサイト

スポンサードリンク



本気で絶対に痩せたいサイトトップ >短期ダイエット 短期痩せ >>1週間の短期ダイエット!ビリーズブートキャンプをやってみた

1週間の短期ダイエット!ビリーズブートキャンプをやってみた

スポンサードリンク



1週間短期で痩せたい!そんな短期ダイエット方法として
今回は「ビリーズブートキャンプ」をやってみました。

ブームになったのは数年前で乗り遅れた感は否めませんが
私自身の感想、ダイエット結果、効果を書きたいと思います。
まずビリーズブートキャンプとは
家でビリーズブートキャンプのDVDを見ながら
同じ動きをして運動するというダイエット方法。
筋肉トレーニングとしても活用されている場合がありますね。

このDVDは1週間プログラムで構成されていますが
あまりのハードさゆえ、
1週間続けられずに途中リタイアした」という声もよく聞きます。

しかし!「1週間で痩せる!」と決めたのなら
辛くても続けてみましょう。
「辛くても期間内は必死で頑張る」
これが短期ダイエットのポイントだと思います。

そして実際にやってみた感想は
「噂通り、ハードなトレーニング
全身、筋肉痛になりました。
ただ、DVD内でビリーが励ましてくれるのでなんとか頑張れました。

そして1週間やってみた効果は
体重-0.2キロ。体脂肪率-0.5%。
なかなか落ちなかった体脂肪が落ちてくれたので私としては満足です。

問題の「ムキムキの体になるのでは?」という点については
何週間、何ヶ月も続けてやるとムキムキになりそう…という感じ。
しかし1週間程度なら
筋力がつくだけで痩せやすい体になるのではないかと思います。

個人的には男性のダイエットとしてはビリーズブートキャンプ
女性のダイエットとしてはコアリズムのほうが効果的かな?と思います。

短期ダイエットで何をしようかお悩みの方は
私の体験談でしたが、参考にしてみてください。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ王

   
スポンサーサイト

本気で絶対に痩せたい

お気に入りに追加

テクノラティのお気に入りに追加する

ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ

トラックワード他

  • seo

QRコード

QRコード
