スポンサーサイト

スポンサードリンク



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本気で絶対に痩せたいサイトトップ >加圧トレーニング ダイエット >>自宅で行う加圧トレーニングの方法は?

自宅で行う加圧トレーニングの方法は?

スポンサードリンク



自宅で行う加圧トレーニング加圧ダイエット

このトレーニングは専門の講師によって指導を受けて
トレーニングを行う必要があります。
そのために基本的には加圧トレーニングをやっている
スポーツジムやフィットネスクラブに通う必要がでてきます。

今回は施設に行くには抵抗がある等施設に行けないという方のために
「自宅で行う加圧トレーニング」の方法についてご紹介します。

まず、加圧トレーニング加圧ダイエットとは
腕や脚を専用ベルトで適切に締め付けながらトレーニングをすることで
少ない負荷でも大きな運動効果を得られるというトレーニング方法。

これは血液を圧迫して行うので自己流で行うには危険が伴います。
しかしこの加圧トレーニングを自宅でやるにはどうすればいいのでしょうか?

まずは専用の加圧ベルトを買う際に
加圧トレーニング本部(もしくは支部)で購入しましょう。
(公式HP→http://www.kaatsu.com/home/index.html)
こちらで購入すれば、必ず購入時にセミナーを受講することになっています。

こうしてまずは使い方などの知識を入れてなら自宅でトレーニング可能!
加圧トレーニングの本やDVDをで見ながらトレーニングをしてみましょう。

他にも、加圧トレーニング専用のウエア販売店で購入する方法もあります。
(http://kaats.biz/index.html)
ベルトセットのTシャツで1万五千円程度。
こちらでも購入時に指導を必ず受けられます。

こうして必ず知識をつけてからきちんと行えば
施設に通わなくてもOK!
自宅で本やDVDを見ながら加圧トレーニングを気軽に行ってみましょう♪

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ王

    
スポンサーサイト

本気で絶対に痩せたい

お気に入りに追加

テクノラティのお気に入りに追加する

ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ

トラックワード他

  • seo

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。