スポンサーサイト

スポンサードリンク



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本気で絶対に痩せたいサイトトップ >下腹 お腹痩せ・引き締め >>下腹に効く!自宅でできる骨盤ダイエット

下腹に効く!自宅でできる骨盤ダイエット

スポンサードリンク



ポッコリ下腹をなおすための骨盤ダイエット
下腹というのは特に女性の方は気になるところですね。
女性独特の体型として「なし型」と言われるように
女性は男性に比べて下腹が出やすくなっています。
(男性は「りんご型」と言われています)

今回はそんな下腹をすっきりさせるための
骨盤ダイエットの方法についてご紹介したいと思います。

<やりかた>
1、仰向けになって寝転び、両足を肩幅より広めに開く

2、つま先を天井に向けて立てて、息を吸いながら、かかとを押し出すように伸ばす。
(息は大きく吸うようにしましょう)

3、かかとを思いっきり伸ばしきったところでキープ。息も止めましょう。
(両足、同じ力で伸ばしてください。
ゆがみを感じるようなら、ゆがみを治すように意識しましょう)

4、息が苦しくなったら、一気に息を吐く。

5、息を吐いたら力を抜いて10秒ほどリラックス。

これを2回以上、繰り返して行ってみてください。
息を止めて、かかとを伸ばす事を意識していると
自然に下腹にも力が働いているのが分かると思います。

なお、無理をして息をとめすぎないように注意しましょう。

この骨盤ダイエットは時間も手間もかからないので
自宅で寝ころびながら軽く出来ると思います。

できれば朝と夜に2セット、行ってみてください。
布団の中で寝起きに1セット。寝る前に1セット。
脚を伸ばすのでストレッチ効果があって
気分よくできるダイエット方法だと思います。

下腹が気になっている方、あるいは
骨盤ダイエットを簡単に始めてみたい方は是非やってみてください♪

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ王

   
スポンサーサイト

本気で絶対に痩せたい

お気に入りに追加

テクノラティのお気に入りに追加する

ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ

トラックワード他

  • seo

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。